フラツキズ

「一つの話題に囚われず、様々な話題に興味を持ち続ける」=フラつく事が尽きない=フラツキズ…というコンセプトのもと様々な事を書いていきます。

再就職活動

今日は新宿で行われた合同企業説明会に行ってきました。
世の中には本当に沢山の企業がありますね。自分の無知を思い知らされます。
でもだからこそ気付く事も多い。
「世の中にはまだまだ楽しい事が沢山ある」という事です。
業種や職種による区別だけでなく、同じ仕事でも目指す方向性は企業・組織によっても様々あります。
企業理念もそれぞれに個性があり面白いですよ。
そんなこんだで良い企業を見つけ、品川でラーメンも食べ、今日は収穫沢山です。
f:id:tobetemobuta:20160525195354j:image
↑品川駅構内の「TOKYO豚骨BASE」というお店です。
あー太る太る。けど御構い無しです。
さーて明日は書類書いたりで忙しい!頑張ろ!
ではまた。