フラツキズ

「一つの話題に囚われず、様々な話題に興味を持ち続ける」=フラつく事が尽きない=フラツキズ…というコンセプトのもと様々な事を書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『Steve Jobs』を観て…

こんにちは。タリーズの常連になって、店員さんから声をかけていただくようになったBooです。 さて今日は映画のお話。 皆さんはスティーブ・ジョブズさんという方をご存知でしょうか? …知らない人はいないですよね。 Mac、iPhone、iPadなど数々のヒット商品…

僕のオーディオ【ヘッドホン編】

ちはーす。オーディオ大好きBooでーす。 さーて今回はヘッドホンの話です。 ということでさーっそく参りましょう! 今回はコチラ! 愛用ヘッドホン:「SONY MDR1ABT」 Amazonリンク:SONY 密閉型ワイヤレスヘッドホン ハイレゾ音源対応 Bluetooth対応 ブラッ…

僕のオーディオ【イヤホン編】

ちはーす。オーディオ大好きBooです。 今日はイヤホンのお話です。 皆さんはどんなイヤホン・ヘッドホンを使っていますか? 毎日通勤・通学などでなくてはならない物ですよね。特にこだわりがない人は安いものを使っていると思います。 ただ、ちょっとでも音…

僕がAndroidを使って感じたこと

こんちは!スマホ大好きBooです。今日はiPhoneからXperiaに乗り換えて1年以上経った僕の感想を述べたいと思います。↑現在使用しているXperiaZ3僕は高校3年生から大学4年生までiPhoneを使っていました。新型が毎年のように発売され、情報をいつもチェックして…