フラツキズ

「一つの話題に囚われず、様々な話題に興味を持ち続ける」=フラつく事が尽きない=フラツキズ…というコンセプトのもと様々な事を書いていきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホをどう考えるか。

こんちはーす。スマホがないと私生活が手につかないBooです。今日はスマホについて考えてみたいと思います。今や私達の生活に欠かせないものとなったインターネットやスマートフォンといったIT技術ですが、それらが私達に与えた影響はどのようなものであり、…

「金賞」の意味〜全国の吹奏楽部員・指導者の方々へ〜

皆さんこんにちは、吹奏楽大好きBooです。さて皆さんは吹奏楽コンクールという大会をご存知でしょうか。※ここで語られる事はあくまでも僕の考え方です。つまらないボヤキだと思ってみてください(汗)【コンクールとは】野球やテニス、武道などで大会がある…

再就職活動

今日は新宿で行われた合同企業説明会に行ってきました。世の中には本当に沢山の企業がありますね。自分の無知を思い知らされます。でもだからこそ気付く事も多い。「世の中にはまだまだ楽しい事が沢山ある」という事です。業種や職種による区別だけでなく、…

俺はフラつき続ける。

ういっす。Booです。ブログ始めてみました。三日坊主にならぬようにまずは10記事投稿を目指します。今どきブログなんて…とも思ったのですが、様々な人とのコミュニケーションをブログを通じてするというのを試してみたいと思ったため始めましたよ(笑)さて…