フラツキズ

「一つの話題に囚われず、様々な話題に興味を持ち続ける」=フラつく事が尽きない=フラツキズ…というコンセプトのもと様々な事を書いていきます。

俺はフラつき続ける。

ういっす。Booです。
ブログ始めてみました。
三日坊主にならぬようにまずは10記事投稿を目指します。

今どきブログなんて…とも思ったのですが、様々な人とのコミュニケーションをブログを通じてするというのを試してみたいと思ったため始めましたよ(笑)

さてさて、まずは何からしようか。
色々考えてますよ。

簡単に自己紹介から始めましょうかね。
僕は現在22歳の転職活動をしている若者です。
ブログ書いてる場合じゃないってゆうのは置いといて…
趣味は音楽ですね、はい。
アルトサックスとエレキベースを何年かやってます。

うん。これくらいですかね(笑)
自己表現が苦手、というよりも趣味がありすぎて説明するのが大変です。
なのでそこんところもブログを見ていただければわかってくるような気がしますよ。

長い目でみてやってくださいな。
ではまた。